2008-03-21

仕様仕様っていうけどさ

仕様ですってことは意図して作っているはずだけど

消費者がそれを満足に使えないというのは

悪意を持って作成しているってことだよね?

そういう悪意に対して製造意図の開示の請求だったり責任の追求だったりができないのはどうなんだろうね

もし株主総会に参加して開示を求めた場合には開示するのであれば

下手に仕様ですとかいってたら総会面白いことになるんだろうな

ちなみに

海腹川背の問題で本体側の仕様だと言ってたけど

本体の仕様を知っていたのだからそれに合わせたうえでちゃんとしたもの作るか

別のプラットホームで出すか

を選択すべきだったんじゃないかと

そういう判断ができないトップのいる会社はまともなゲームが作れる作れない以前にまともな企業ではないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん