2008-03-14

知人の「私って有能」オーラがうざい

対応が柔軟でー、色んな事が器用にできてー、フレキシブルな人なんですー

おかしいな、自分が見ている面からはむしろ逆の印象を抱かせるんだが。

とりあえず瑣末な所に拘るのいい加減やめて適度な落し所見つけて下さい。

というか君が弄れば弄るほど本来の目的からかけ離れて

非常に面倒くさい&不便な物になりつつあるんだが…。

他人が何言っても聞きゃしないし仕方が無いので気が済むまで放っておく事にしてるが。

どうも当人の中ではそれが「発想が突拍子もなさすぎて誰も付いてこられない」という様に脳内変換されている模様。

  • 何でお前は俺の会社の問題をこんなところに書いてるんだ。つーか、お前は俺か。 http://anond.hatelabo.jp/20080314170006

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん