2008-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20080313102906

それも「支配欲>性欲な男」の一つの形だと思うけど。

「俺の好きな彼女はこんな事しているけど、俺は許してるんだよ。むしろ通って売上に協力してるんだよ。なんて心の広い男なんだ俺は。」

記事への反応 -
  • 風俗店で何もしないで風俗嬢とずっと話してるのがいるらしいが、 これは単に付き合いで風俗店行かざるを得なかったけど風俗嬢とやるのは嫌っつーだけでは。 女と話したいだ...

    • いやいやいや、それが自分ひとりで行ってわざわざ予約までして指名して何もしないで話すのがいるんだよ。 ・風俗嬢に説教して優越感を得たい ・「ヤレる所に来ても何もしないんだ...

      • 違う。本論から外れるがそれは完全に違う。 いや、そういうタイプの客もいるかもしれない、というがそれはそれで確実にいると思うが、例として想定したのとは違う。 恋人代わりに...

        • それも「支配欲>性欲な男」の一つの形だと思うけど。 「俺の好きな彼女はこんな事しているけど、俺は許してるんだよ。むしろ通って売上に協力してるんだよ。なんて心の広い男なん...

          • まあ突き詰めればそうなのかもな。 しかし、「むしろ通って売上に協力」とかは客観視できてんのにそういう行動取るって本気で病んでるな。 まだ、普通にハマってる客の方がまともに...

    • でもなぁ。エロゲでエロを自然に処理できているものなんて、ほとんどないぞ。 これはコンシューマ移植云々とは別に、単にエロを上手に描ける人があまりいないからだと俺は思ってい...

    • ToHeart2もXRATEDが売れたしリトバスもエクスタシーになるしで、普通はエロありの方がいいだろうに。 コンシューマへのエロ削除移植も大体売れるよ。 移植される時点で人気作だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん