2008-03-02

Re: http://anond.hatelabo.jp/20080302151748

そうなったら俺は死ぬしかないだろうけどそういうことになる前に記事を消しておくか・・・

記事への反応 -
  • 適当なことを書いても俺自身は絶対祭られないし炎上の挙句ネット上で抹殺されることもない。 ただの痛い増田による痛い一記事で済むからね。

    • 俺もそう思いたいけど、誰が書いているかは記録されているからなあ・・・ いつかhackされるんじゃないかとちょっと不安なような楽しみのような

      • そうなったら俺は死ぬしかないだろうけどそういうことになる前に記事を消しておくか・・・

        • 消してもサーバーで非表示フラグが設定されるだけで、情報はすべてのこってたりしてな。 そして、ニコニコで自作自演してた子みたいに、俺も大恥かく日が来るのかも名。

        • 俺もいくつか記事を削除している。別にバレたからって自分はそれほど困らないけど。 はてながジリ貧になったら、話題の為に増田情報を漏らすんじゃないかって気がしてるんだよw Hate...

        • 意外と増田は祭りにならないような希ガス。犯罪予告とか常軌を逸していた場合にははてな側が対応はするんだろうけど。 発言に価値を持たせたい人には向かんけどね。

          • 増田は匿名なのに意外にも2chにちらほらいるような馬鹿はほとんど出てこないね。 はてなから流れて増田になるのが多数だからなのかな。

          • ただ単に利用者数の違いなのでは?増田も数百万とか数十万くらいユーザーがいれば毎日のように馬鹿が出てくるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん