2008-01-31

ブスとセックスするのは良い

美女とセックスするのと同等くらいの興奮があるな。

美女とセックス

→こんな可愛い子の裸が見れるなんて!

ブスとセックス

→こんなブスの裸が見れるなんて!

むしろブスの裸はAVや写真集でも見れないからより貴重だ。

垢抜けないブスはもっといい。普段の服装で全然露出しないブスが

自分の前で裸になってるなんて貴重すぎてチンコが滅茶苦茶固くなる。

この楽しみに気づけない奴は一生本当の興奮を知らないだろうな。

  • 貴重なことに興奮するだけなのか、他にブスだから興奮する要素があるのか。 もっとその辺を詳しく。

  • うまく説明できないけど、意味違うかもしれないけど、俺もそう思う。 美人とするときは1回で満足するが、ブスとするときは何回もしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん