2008-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20080102194546

ああはてぶね。むずかしね、はてぶは行ってもせいぜい300だし。それが全部イナゴのわけではないし。

はてぶで祭りとかしないし凸とかしないし。かといって徒党を組まないとイナゴではないだろうし。

やってる人間の行為は同じだろうけれど、いろんなことで発展しないようになってるんじゃない。

いやな思いをする人の気持ちは同じだろうからやめてほしいけど。

あーでもいやな思いをした人から見れば同じか。そのぶ熊すべて殻攻撃されてるように見えるのかな。

記事への反応 -
  • 誰かを指して「ネットイナゴだ」とレッテル貼りしたそいつも、よそから見ればネットイナゴにしか見えない。 だからといってそいつを指して「ネットイナゴだ」といえば、他人からは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん