2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222083221

血族に対して優劣を持ち込む人間もいないではないよ。

まあ心情的に近しい人ってことを言いたいんだとは思うが、この隅はつついておきたいんだ。

記事への反応 -
  • 某巨大匿名掲示板で「高卒は生きている価値無し。」という書き込みを見た。 その人は恐らく高卒以上なのだろう。しかし、「その人の家族の誰かがもし、高卒以下であるのなら。」と...

    • 血族に対して優劣を持ち込む人間もいないではないよ。 まあ心情的に近しい人ってことを言いたいんだとは思うが、この隅はつついておきたいんだ。

    • 一般人が「高卒は生きている価値なし」とか書くわけないだろ。 どういう奴が書き込んでいるのか想像してみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん