2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222025320

失礼な質問だが、なんで接触される前から避けられるの?

記事への反応 -
  • 実際に稀有なものを稀有と呼んでなにが悪いというのだ。お前こそ持論に都合のいい人間の存在だけを強調している。

    • あなた、女の居ない環境で育ってきたんだよね? だとしたら、何故に希有とわかるわけ?

    • これまた簡単に「実際に稀有」とか言っちゃうんだなオイw どこがどう「実際に稀有」なんだよw

    • 言っていいとの事なので言いますけど、あなたは非常に稀有な存在ですよ。 異性観と自己評価が他の人よりも極端にゆがんでます。

    • 他人との接触が無いから→接触して他人と情報のやりとりができないから、自分の中で虚像を作り上げる→その虚像を作り上げてしまったが為に、他人と接触する前から勝手に自分の中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん