2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071214122924

わからないけどなんとなくむかつくだけ。

どっちにしてもここ10年くらい年賀状なんて1通も出してないんだけど。

記事への反応 -
  • いきなり年賀状に対して商売っ気出したキャッチフレーズ用意してきたよね。それが許せないから絶対使わない。

    • 民間企業が商売っ気出さずにどうするねん、と思うんだけれどいかがでしょうか。

      • 正論だね。そしてそれと俺が許すか許さないかってのはまた別の基準だ。

        • そりゃもちろん! その正論をふまえた上でなお許せないのかー 事情はともあれ、心変わりが許せないって感じ? ユリアが泣きながらシンに「あなたを一生愛します!」って言ったのに対...

          • わからないけどなんとなくむかつくだけ。 どっちにしてもここ10年くらい年賀状なんて1通も出してないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん