2007-12-13

ディズニー

僕はプーさんが好きなんですがどうして女の人はあんなにディズニーが好きなんでしょうか

ディズニー嫌いを公言する女の人に会ったことがありません

みんなディズニーが好きだと口を揃えて言います

ディズニー好きの女の人たちは何かあればディズニーディズニー言って僕を脅かすこともあります

まるで半狂乱のようです

オタク萌えるように女の人たちもディズニー萌えているのでしょうか

考えれば考えるほど分からなくなります

僕には彼女たちがディズニー好きを演出しているだけのような気がしてなりません

  • いいからミッキー様に逆らうつもりなら 「うさぎのオズワルド」から「エンチャンテッド」まで観なおしてからこいや。 ああでも、 コルドロンとアトランティスとトレジャーアイラン...

  • 姉妹揃ってディズニー嫌いですYO。 ねずみランドに行ったらそれはそれで楽しむけど、生活の中にはあれらは要らない。 リラッくまは1つ2つならあってもいい。

  • わたしもかつてディズニー嫌いだった。 でも、周りに洗脳された。洗脳。いやもうそうとしか表現できない。 スティッチを初めて見たとき、「こ れ は 売 れ な い w」と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん