2007-12-10

数ヶ月前まで俺も気になっていて、相手もこちらに好意を寄せていたと思われる女が、ちょっと会わないでいた間に何かあったのか、他の男と肩組んで歩いているのを先ほど目撃した。

ショック。

第一に、そんなに軽い女だったということ。

第二に、そんな女に俺は好意を抱いていたということ。俺の眼力のなさ。

第三に、そんなことに俺は気持ちを揺さぶられる人間になっていたのだということ。以前なら些細なことで済ませられるだろうに。

ああー。

誰かを好きになって期待するなど、なんて馬鹿らしいんだろう。

くそ。馬鹿やろうこのやろう!やりきれないぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん