2007-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20071130100103

防衛省幹部は、「海自は戦闘指揮所(CIC)などのイージスシステムの中枢部分を見せなければ大丈夫だろうと判断したようだが、事の重大性を分かっていなかった」と話している。

そりゃあんた、防衛無線バンドも民間に持ってかれまっせ、上がこんななんだから。

記事への反応 -
  • 中国海軍のイージス艦視察計画、米側抗議で中止 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    • 防衛省幹部は、「海自は戦闘指揮所(CIC)などのイージス・システムの中枢部分を見せなければ大丈夫だろうと判断したようだが、事の重大性を分かっていなかった」と話している...

    • 笑った。 もういっそ軍事とかオープンソースにすればいいと思うよ。 OSSの例に倣えば防御力があがるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん