2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113191625

360は、PCモニタにつなげるよ。

当然、ケーブルは別売りだけど。

360持っていながら、あんまりゲームやっていない俺が言うのもなんだけど。(積みゲーマニアだけどな)

記事への反応 -
  • モニタ。良いモニタが無いからだよ!HDMI端子とそこそこ音質のいいスピーカーのついたワイドモニタが俺には必要だったんだ!まずそっち買わなきゃ。。。んー、10万?ゲームに10万はな...

    • 360は、PCのモニタにつなげるよ。 当然、ケーブルは別売りだけど。 360持っていながら、あんまりゲームやっていない俺が言うのもなんだけど。(積みゲーマニアだけどな)

      • PCのモニタ17インチっす。しょぼくてサーセン。やっぱり24か26インチのWUXGA買うか。ゲーム機は来年の夏ぐらいにしとくよ。。

        • ゲーム用途にPC用の液晶って応答速度がネックにならない? 結局、ゲーム用としてそこそこで、 且つPCでの利用に耐える液晶ってなさそうで断念したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん