2007-11-11

違うよ。全然違うよ。

anond:20071111053807

発生学的には、男性の陰茎の表皮は女性では陰核包皮に相当するよ。

発生学的には、女性でいう大陰唇に相当する陰嚢の表皮から漸移する陰茎の表皮にも大量ではないが毛が生えることがあるよ。完全に無毛ではないよ。





短小だと完全無毛に見えることもあるよ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20071111020134 うるせーとっとと寝ろ

    • 15歳ってちんぽに毛が生えてたりするの?玉袋ではなくちんぽに、それも先に

      • 生理学的にチンポに毛は生えませんよ。玉袋には生えます。 女性の場合、大陰唇には毛が生えますが小陰唇には生えません。 つまり 玉袋=大陰唇 ちんぽ=小陰唇 というわけなんで...

        • anond:20071111053807 発生学的には、男性の陰茎の表皮は女性では陰核包皮に相当するよ。 発生学的には、女性でいう大陰唇に相当する陰嚢の表皮から漸移する陰茎の表皮にも大量ではないが...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071111021716 えっちなのはいけないと思います

        • 15歳なんだから、大丈夫だよ。世間でもR??15指定とかあるし。 だからちんぽに毛が生えてるのかよ あ、当方28歳の女子です。

          • http://anond.hatelabo.jp/20071111022234 自分の15の時の事思い出せよと思ったら女かよ ちんぽには毛ははえねーよ 彼氏の見たことねーのかよ 毛はカールするだろ おまえのと一緒だよ

            • 生える 俺は 生える  根元から4cm上ぐらいまでは生えてる http://anond.hatelabo.jp/20071111022935 さすがに最先端には生えてないが

        • http://anond.hatelabo.jp/20071111021854 あなたのは、カールしてます?

    • http://anond.hatelabo.jp/20071111020936

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん