2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109222436

だからセックスしなくてもいいよ、それでも他の女のところにいかないよっていう男を見つけりゃええやんと皆は言ってるわけで。

好きな人の子を孕みたいならセックス以外にも方法あるやろ。

受け止めたいとかいうのもよくわからん。相手の「ちんこつっこみたい」という欲にこたえたら愛してるっていう証拠になるとでも思ってるのか?なんか気味悪いほどに男にとって都合いい考え方してるな、君は。もっと自分を愛してあげなさい。寧ろ「そんな自分を受け止めたい、と思ってくれる男性」を探しなさい。そんな精神科かよってまで無理して受け止めるとかいわれたって、本当に君の事が好きな男ならば喜ばないのではないか。ていうかそれで喜ぶような男を相手にしてはいかん。あんたDV被害者になりそうな女じゃな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん