2007-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20071106234126

あーあ、お前もかよ。

だからそれは「意地悪いケチをつけるとするならそう言っとるわ(笑)」ってことで初めから俺はそんな事を言っていない。

ちょろっとオマケにかいた程度の事に何故か女がギャーギャーと「ケチつけた、ケチつけた」とうるさいから「ケチなんかつけてない、もし俺がつけるとしたらもっと酷いいい方をするわい」ってことで書いたのがそれなわけ。

で俺が想定してるのは別に今まさに奢られようとしてそれを断る女じゃなくてよく増田とかでもいる「奢られたくない」とか言ってる女の事。ていうか俺は一度も「男に奢られてそれを断る女」なんていってないんだがな。日頃から「奢られるの嫌」とか増田とかはてダで言ってる女を想定していってんの。そんな信念立ててたら損するぜと。

でそれが実際に効くかどうかなんて事まで考えてねえっつーか、知らねえし、結局当人しかそれはわかんねえんだから効かないよと言われりゃはいそうですかってだけだ。ケチをつけるなら俺はこういうって言ったまでで。『「バカ」って言われても、私は自分がバカじゃないって分かってるから効果ないですよ?』とか言われてもね、みたいな話だ。ていうかまあ、そういうマジレスが帰ってきた時点でケチつける側のたくらみとしてはある程度成功なんだがな。どうでもいいなら返事かえってこないから。マジレスや否定のレスの方がケチつけた側としては一番ほくそ笑んでしまうものだ。

  • 前半は割とどうでもいいんで 自分の彼女でもない女がおごり断ろうが奢られるの嫌だと増田で言ってようが どうでもいいはずなのにわざわざけちつけたくなる理由は 自分が楽して女と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん