2007-11-05

記事への反応 -
  • 男と女の「好き」っていう感情には違いがあるのね。 男って、ってか俺は「友達」の延長が「恋人」って思ってる。 女にとって「友達」と「恋人」ってのは全く違うもの? 「好き」の...

    • どっかで 女性は「恋人のはしご」と「友人のはしご」を持ってて、 友人のはしごのほうに登っちゃった男性は、もうその女性の恋人にはなれない みたいな話を読んだんだけど、どこ...

    • 振られたという事実以外はよく分からない推測に過ぎないみたいなんだけどさ、 あきらめられるのかい?あきらめられないのかい? あきらめられるならあきらめればいいし あきらめれな...

    • 私は女なんだけど、なんかもう友だちになってしまった男の人は恋愛対象じゃなくなるってのはあるね。 彼氏候補な人っていうのは、一緒にいて楽しいだけじゃなくて、 その人とロマン...

    • 女増田の意見です。 こういう話って、待ち過ぎた(親しくなり過ぎた)んじゃないかなあ。恋愛関係に持ち込もうと思ったら、もっと早い段階で、お互いがミステリアスなうちに言わな...

    • 楽しいだけの男なんていらないなあ お互いに学べるものがあって,どちらかが折れそうなときに助け合えて 一緒に歩んで行けるような人,そんな人がいい. だけど,誰かと一緒じゃ...

    • 未だに分からない。どーすればいいのか。 フラれた後でもまだ好きなのってキモイよね。 俺がもっと人間として尊敬されるような、頼られるような、大きな人間になればいいのか。 で...

      • 遊ばなきゃいいじゃん 完全に付き合い絶てばいいじゃん 関係を絶つのと,今のままで遊んだりするのどっちが良いかなんて お前が自分の感情で決めるもんだろ 自分がどうしたいかとか...

      • 選択権は貴方にあるんだから私がどっちを選んだ方がいいとは言わないが フラれた後もまだ好きっていう人だっていっぱいいるとは言っておく 私自身はそんな経験はないけどそんな立場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん