2007-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20071104000302

お勧めサイト100選」みたいなエントリGoogleを載せるとき、ラリー・ペイジに許可をもらわなきゃいけないなんて聞いたことないが。

記事への反応 -
  • ここに増田が書いてあるけど、全然連絡内。本人に無断でやって良いんだろうか? 自分以外の10人の増田が勝手に立候補してるということなんだろうか。

    • 「お勧めサイト100選」みたいなエントリにGoogleを載せるとき、ラリー・ペイジに許可をもらわなきゃいけないなんて聞いたことないが。

    • 増田に「総意」など存在しえないから、「許可」など必要ない。

    • 全然連絡内。本人に無断でやって良いんだろうか?自分以外の10人の増田が勝手に立候補してるということなんだろうか。 …少しはリンク先読みなよ。 事前に現アルファブロガーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん