2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030222054

あれでしょ、もてないけど自分自身には自信があったりするんでしょ

記事への反応 -
  • 自虐ギャグみたいな感じでモテない女ですよ(笑)とかやってたけど 最近もう逆になんかモテない女という居場所が実に楽で面白く居心地がよくなってきてしまったよ。どうしよう。

    • あれでしょ、もてないけど自分自身には自信があったりするんでしょ

      • かもしれん。正直な所、結構自虐しておきながら、自分の事まんざらでもないし。大好き!!ってわけでもないけど。

        • だろうね。単に普通に暮らしてて出会いがないから別にいいやー私もてねーあははーって感じなんだろうなぁ。 多分、なんかのきっかけで新しく出会った男がいたら、簡単に惚れるよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん