2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030162410

男が「俺ブサメンだからー」っていうのと、女が「私デブだからー」っていうのは全然違う。

女が自分を卑下する場合は100%そうだと思っちゃいない。

記事への反応 -
  • 男の人の「イケメン」って顔やらファッションセンスよりも 清潔感と爽やかさで9割決まると思うます。

    • 女でよくこういうこと言うやついるけど、単に ルックスやらファッションセンスがいい男を「清潔感と爽やかさがある」って評価して ルックスやらファッションセンスが悪い男を「清潔...

      • 男の人のルックスって女に比べてかなり評価のハードルが低いと思う。 髪の毛が無駄に長かったりフケが溜まってたり脂じみてたりしてなくて、 服がだらしなくない丁度のサイズで汚れ...

        • この手の話題になると女性がやけに怨念こめて自虐的というか被害者的な感じに書くけど 冷静に考えると別にそこまで言うほどでもないと思う。 ていうか、そんな、「だから女って損な...

          • まぁ男でもよくキモメンとかブサとかピザとか自分で言ってる奴は多いしな。

            • 男が「俺ブサメンだからー」っていうのと、女が「私デブだからー」っていうのは全然違う。 女が自分を卑下する場合は100%そうだと思っちゃいない。

          • 出たな! あんたあれだろ、前に「女に生まれたからには」に散々つっかかったやつだろ! いや、別にいいんだけどね。 1人の女が意見したことに この手の話題になると女性がやけに怨...

        • すごく・・・同感です。ルックスに関しては女のほうが圧倒的にシビア。

      • ルックスやファッションセンスがどんなによくても、明らかに何日も風呂入ってないようなにおいのする男は嫌です。清潔感てそういうことでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん