2007-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20071028212521

そんなあなたには「フィッシュカウンター」(魚道を遡上する魚の個体数を数える)なんかも超お勧め

で、いま実際はどんな仕事に就いてるの?

記事への反応 -
  • その仕事、「ドモホルンリンクルを1滴1滴見張る仕事」に極めて近いものがあるような気がした。 あるいは「ヤ○ザキパン工場であんまんに赤い印を付けていく仕事」。 anond:20071028201613

    • 俺中学のとき将来成りたい仕事に「ドモホの水滴垂れるの見てる人」「森の番人(密猟ハンターから守る)」「ダムの管理人(決まった時間に開閉ボタンを押す)」 の3つを書いてたの...

      • そんなあなたには「フィッシュカウンター」(魚道を遡上する魚の個体数を数える)なんかも超お勧め。 で、いま実際はどんな仕事に就いてるの?

    • まあもちろん本業の片手間で頼まれてやってた仕事だけどね。 今は専門の監視会社に頼んでいるんだと思う。結構需要があるみたいだよ。

    • ネウロで弥子ちゃんがやってた仕事だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん