2007-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20071021000055

いや、内心同じこと思ってても、パブリックに出していい、ダメ、っていう違いがあるよねって話。

記事への反応 -
  • ふつうの人って、オタクのことはおおっぴらに笑いものにしたり見下したりするのに何の躊躇もないけど、例えば知的障害者に同じことするのはダメって思ってるよね。行為そのものがダ...

    • 身体障害者もバカにしてるよ。パブリックの場ではオタクも障害者も差別しないけど、プライベートでは差別してる。

      • いや、内心同じこと思ってても、パブリックに出していい、ダメ、っていう違いがあるよねって話。

        • あ、なるほどね。うーん、パブリックでのオタク叩きはオタクの方も悪いところがあると思う。偏向報道されるのは当たり前、興味本位にメイドカフェに行ったりする取材する側の倫理に...

    • 普通教という宗教に入っていて、異教徒は無条件で叩いてよし。 普通教にはいろいろ分派があって、知的障害者教徒とかは一派なので叩いてはだめ。 ただしデブ教にはいろいろあって、...

    • 小学校の頃とか思い出してみるに、障害持ってていじめられる子っていうのはいたと思うんだ。 で、そういうことをしたときに、大人に怒られるじゃない? それでぼくらは「そういうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん