2007-10-09

風俗最近感じること

風俗行き始めのころは、ちんこ以外へのサービスがあまり好きじゃなかった。

はやくちんこさわってくれよ、

はやくスッキリさせてくれよ、と。

嬢の当たり外れも外見のみが基準だった。

ところが、その後乳首や肛門を責められる気持ちよさに目覚め、オキニもそこがうまい子になっていった。

ちんこ以外のウェイトが大きくなった。

そして、現在

オキニはちょっと空いた時間とかにやる「マッサージ」がうまい子になっている。

ちんこのウェイトは激減。マッサージだけで良いくらい。

なんだろう?これも年を取ったってことなのかな?

  • http://anond.hatelabo.jp/20071009030511 そりゃ明らかなる老化現象。 ところで、俺が気になるのは心の距離だな。所詮初めて会う人だからなー、 何考えてるのか、こう言ったらこう思うだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん