2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071008034100

苦笑を「エコノミカル」で片づけていっていいのか、という議論はあると思う。

表明するからには、説明しろよ、みたいな。

記事への反応 -
  • ブログとか掲示板の投稿の文末に「(苦笑)」ってあるとイラっとくる。 そんな、上から目線をアピールしたかったら本文で表現すればいいのにね(苦笑)

    • http://anond.hatelabo.jp/20071008033619 本文で苦笑してることを表そうとすると、長々とした書き込みになる それを酒るのには、(苦笑)を使うのがいい マーク一発。手抜きでポン。

      • 苦笑を「エコノミカル」で片づけていっていいのか、という議論はあると思う。 表明するからには、説明しろよ、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん