2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005175024

まあそれこそが増田の特徴なんだけど、

今回みたいに何人かの馬鹿がネチネチ煽り合っているのを見たら、ねえ・・・

不毛な煽りあいはやめてもらいたいもんだ。

記事への反応 -
  • 日で変わるランダムID制を導入すればいいんじゃないの? それでわけのわからない奴のIDはNGに出来るようにすれば今回のようなことは起き難くなるような気がするんだけどなあ

    • 話題がグダグダ続くのは、数少ない増田の特徴だと思うぜ。 NGだのあぼーんだのローカルルールだの整備すれば、それこそ2ちゃんねる化しちゃうよ。

      • まあそれこそが増田の特徴なんだけど、 今回みたいに何人かの馬鹿がネチネチ煽り合っているのを見たら、ねえ・・・ 不毛な議論はやめてもらいたいもんだ。

        • いやいや。 煽りあいがあっても無視すればいいよ。 板やスレで区切られていない増田が、それでも会話が成立しているのは、読者側で増田を区切って見てるからだろ。 そのための手段も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん