2007-09-18

ひょんなことから

HST-0001を手に入れた

そういえば、押入れの中にHSS-0137があった様な・・

  • つ [仙窟活龍大戦カオスシード][バーニングレンジャー]

  • つ[グランディア][アゼル パンツァードラグーン]

  • 「白しかないって!」友人は言う 「最初のはグレーだったんだって!」俺は言う ・・・まぁ、今さらどっちでもいいんだけどね

    • CMにて以上のフレーズがあったことから本体色がはじめから白でなかったことは自明である。 Q.E.D. それはそうと、昔HiサターンとVサターンというものがあってだな(ry http://anond.hatelabo.jp/2...

  • パッドは現在をもっても最強である! 最強の定義は各人に委ねる!

  • ハードウェアの研究に時間がかかったのか、ミドルウェア開発に時間がかかってたのか 知らないけど、晩年(HKT-3000発表後)に名作が次々と・・プレミアもんばっかじゃねぇか

  • ワゴンセールで投売りしてた時にめぼしいソフトを買い叩いておくんだった・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん