2007-09-12

ランチに誘おう

http://anond.hatelabo.jp/20070912102247

トートツだけれど気にするな。

前から気になってるんです、かなんか言って、会社近くでちょっと高級なお店に誘ってみよう!

経過報告マツ

記事への反応 -
  • 気になる人がいる。 接点はほぼゼロ。 知り合いの知り合いもなし。 出社時間を合わせて 挨拶だけできるようになった。 でもそこから進まない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070912102247 トートツだけれど気にするな。 前から気になってるんです、かなんか言って、会社近くでちょっと高級なお店に誘ってみよう! 経過報告マツ

      • なんの接点もないと「なんでこの人に声かけられるんだろう」とガードされそうだったら その部署に関連ありそうな理由をでっちあげて「○○のことでお聞きしたいんですけど」ってや...

    • 部署間で飲み会を企画してみる。 あとは、クラブ活動とかどうだろう。

    • で、増田はどうしたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん