2007-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20070817113817

意識ズレてるかもな。

増田→彼は友達以上恋人未満

意中の彼→彼女セフレ

彼にとっては次の彼女が見つかるまでの繋ぎにしてるのかもしれん。そうだとしたら元増田よ、それは辛い道だよ。

記事への反応 -
  • 邪魔にならないような付き合いでも、それは「本当に本気の相手ができて、その相手を裏切るようなことは絶対にできない」という事態では別れ話を持ち込まれる場合がある。「2番目で...

    • ちゃんと付き合ってないのに元カノと仲良くするのが嫌だと相手に言える立場の元増田って意中の彼とどういう関係になるのだ?セフレ?友達以上恋人未満というやつ?

    • それは重たい。「二番目でいい」なんて言われたら誰だって逃げるよ。 「二番目がいい」って言われるんだったら違うんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん