2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802130709

  • 「ふう」「どっこらしょ」を口癖にする
  • 恥じらい感を無くし、堂々と(腹部の重量増加に見合うようにやや反り返って)
  • 女性を見るときはチラ見でなく腕を組んでジトっと見る
  • 冗談のウケは政治力結果でしかないから言ったことが面白いかどうか気にしない

※追記つうか注釈?

増田削除されたので意味不明なものに…変更していいから消すなよ…。

たしか「俺29歳だけどいつも20代前半に見られる。30歳の男ってかっこいいと思うから歳相応に見られたい。どうしたらいい?」とかそんなの。

  • あ、ゴメン。 なんか細かく書きすぎてキモいかなと思って って、その対処法、オヤジになる方法じゃないか。 カッコイイ30歳に見られたいってゆってるのにいいいいい。 29歳男だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん