2007-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20070705030642

増田ではないが、例えば高卒無職であっても才能の原石が見えるような、なおかつその原石を

磨かんとしているような男ならば、ヒモにしても良いしタニマチになっても良いと思っている。

問題は真の才能(の片鱗)を見抜く能力が果たして私自身にあるや否やという点と、

才能を磨くために湯水の如く金を費してやりたくとも現時点ではそれに限りがあるという点だ。

容貌学歴年収のごときに跪く気は毛頭ないが、優れた才能にならば喜び勇んで跪いて足を舐めよう。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070705001653 高卒で無職ですがよろしいですか?

    • 元増田ではないが、例えば高卒で無職であっても才能の原石が見えるような、なおかつその原石を 磨かんとしているような男ならば、ヒモにしても良いしタニマチになっても良いと思っ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070705033000 にっちもさっちもいかなくなったら相手してください。 あれ、なぜか目から水が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん