2007-07-03

3回目は病院

そんな悠長な事言ってないで、午後の診療受けに行ったほうがいいのでは

http://anond.hatelabo.jp/20070703124437

記事への反応 -
  • なんか血便でた!超こわい!

    • 一回だけなら大したことないって先生が言ってた 連続するなら経過観察の後に病院へ

      • 今んとこ朝昼ニ連続。次のも出たら病院いく。ありがとう増田。

        • そんな悠長な事言ってないで、午後の診療受けに行ったほうがいいのでは http://anond.hatelabo.jp/20070703124437

        • 血便が出て病院に行ったらそのまま1年半の入院コースだった知り合いがいた…。 なので、無理はしないで頂きたい。

      • 連続するなら経過観察の後に病院へ http://anond.hatelabo.jp/20070703123446 言いたいのは「経過観察して、連続するなら病院へ」なのかなと思ったけどあってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん