2007-06-29

今だから書く

昔、ミス日本グランプリに選ばれた人と同じアパートに住んでいた。

ミス日本彼女は男と一緒に住んでいて、毎晩大声でケンカするので近所迷惑だった。

激しく物を投げる音、ヒステリックに罵る悲鳴のような大声と「やめて、やめて」という男の泣き声。

夜中に男を部屋から追い出す事もあった。とにかくうるさい。

アパート敷地内で出会っても、いつもツンと冷たく無視され挨拶すらない。

最低限の礼儀も持ち合わせていないようだった。

美人は皆からチヤホヤされるから性格は良いっていうけど嘘なんだな…と思った実体験。

審査員は見る目が無いんだね…。

蛇足。

ケンカだけじゃなくセックスの声もうるさかった。ケンカした後は特に激しかったな。

  • ミスコンにおける審査員とは、主として外見を審査する者の事でしょう。 「色情狂になっていいのは美人だけ」とはよく言ったもので。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070629121801 そんな高慢そうな人が住んでいたところがアパートなのか。 多分日本人の感覚だと、マンションの方がしっくり来るんだよな。 ニューヨークとかの話なら高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん