2007-06-29

なんとなく

周囲からの恋人作れ圧力が

あらお父さんいなくて大変ねっていうのに良く似てる気がしてきた

アホか、いなくても何とかなるんじゃってのを押し殺しつつ

「そうですねへへへへへ」って笑わないといけない所も

自分の場合いないことが自然だったから別に求める気が無いんだろうな

  • 自分の相手への気持ちが中途半端な状態の恋人って、 どっぷりと浸かってて、一緒に居るだけで幸せとか言う気持ちにならないから、 気を使うし、他にも色々と使うことになるから、時...

  • 善意のひとって、たまに厄介だよね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070629113829 普段から「おらんでもええんじゃこのドクサレが!」って云ってると、まったく云われなくなるよ。嫌なら嫌っていわなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん