2007-06-15

はなくそ

他の人が鼻くそをほじっているところは滅多に見かけない。私も他の人の前でそんなことしない。でも一人になった時に鼻をほじる。そうしないと、鼻が詰まった気になってすっきりしないからだ。それが自分にとっての普通だ。

だけどこうも思う。もしかしたら他の人達は人前であろうとなかろうと鼻をほじらないのではなかろうかと。だって同じバイトのあの子も鼻をほじってるなんて正直信じられない。

だから増田の皆さんに訊きたい。

鼻、ほじくりますか?

  • 俺も一人のときは遠慮なくほじります。 詰まってると気になる。

  • 余裕でほじる むしろ俺は皆どの指でほじってるか気になる ちなみに俺は人差し指 おかげで鼻の穴が広がってしまった

  • http://anond.hatelabo.jp/20070615004957 彼女は俺の目の前でほじくります。恥ずかしいところも見せられる間柄ってのが わかって嬉しかったなあ。こう書くと変態チックだ。

  • たまに凄い鼻の穴小さい女の人いるじゃん。 あぁいう人見ると、鼻ほじった事人生で一度か二度ぐらいしかないのだろうなぁと想像してしまう。 小指程度しか入らなそうな鼻の穴の大き...

  • 以前、朝のテレビでどっかの国立大の相撲部の特集をやっていた。 フィーチャーされてんのは主将やってる白人の留学生のひとだったんだけど、 全国大会のシーンで副主将(日本人)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん