2007-06-14

もしかしてこの人は僕を恋愛として好いているのか、と感じたらどうしたらよいのだろうか。

何を行動原理にするのか。

勘違いの可能性はある・・。

でも積極的だったり真剣だったりする相手に何も返さないのは悪い気がする。

いや返してはいるが、なんとも口下手だしなあ。

はっきりと気持ちを言われたわけじゃないからな、そんなもんでいいのか。

ああもしそうだったら反応が悪くてゴメンよー。ふがいない男だから。貴女のことは嫌いじゃないよ好意的に見ているよ。

  • ニコニコしてればいいよ。 俺のこと、もっと好きにさせてやるぜBOY!!みたいなノリでいこうよ。 お前から絶対コクらせてやるさ、いやコクりたくさせてやるさ!みたいな。 でもやっぱ...

  • 「もしかして」と思ったらそれでOKなんじゃないのかなぁ。絶対意識すると思うし。それは行動にも出るだろうし。そこから恋が始まるのさベイベー。 き?!べ、別にうらやましくなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん