2007-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20070609011810

裸の彼女と抱き合ったままJamiroquaiを聴きながら談笑している時間のほうがよっぽど愛を感じたよ。


男女が裸で抱き合ったらすることはひとつ! っていう相手なら困るだろうが、

彼女とは談笑できる仲なんだからそれでいいじゃない。

談笑して欲しいから事前に義務やサービスとして、したくもないセックス(挿入)するって人もいる。

私はセックスはどうでもいいので途中で寝ちゃったりする女だが相手は怒らないし、

向こうも途中で「疲れたからやっぱしいいやー」って寝ちまうこともあるよ。

裸でただくっついていられるのがいちばん幸せだよねーとも言う。私もそう思う。

だから少なくとも二人は増田と似たような奴がいるってこと。

増田彼女も不満じゃないのなら、いいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん