2007-06-08

ゲーム脳とか馬鹿にしてたけど

ネットやり始めてからやたらイライラしている気がする。

運転中、横に連なってのたのた歩くカバみたいな高校生イライラ

ご飯食べようとしたら箸からおかずが落ちて更にそれを拾おうとしたら箸が落ちてイライラ

せっかく洗濯したのに地面に落としてイライラ

足の小指をぶつけてイライラ

暖かくなり虫が出てきてイライラ

あと何故かここ数ヶ月でドジが増えた気がする。

前からこんなもんだったけどいちいち認識するから増えたと感じるのか、本当に増えたのか、実際の所よく分からないが

よく何かにぶつかったり落としたりする。それもコンボでくる。泣きっ面に蜂的な。上で言えば、おかずが落ちて箸も落ちたみたいな。

ああ畜生、なんかイライラする。やはりネットやり始めてからな気がする。俺は前は、こんなにイライラするような人間じゃなかった。多分

  • よね。 anond:20070608101420 あえて言うなら「ネット脳」? そういや「パチスロ脳」って誰も言い出さないのが不思議だな。

    • ああ、いや ゲーム脳とかそういう類の物はひっくるめて馬鹿にしてたけど そんな自分がゲーム脳に類似したネット脳的なものになっちゃってる気がする 皮肉なもんだぜ という意味合い

  • ゲーム脳とはちょっとちげかもしれないけど、俺も増田のおかげでネット脳だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん