2007-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20070523003604

モデル、どこが良かった?

自分は携帯に求める機能が少なすぎて、友人曰く時代に取り残されているらしいので、どこらへんが評価の対象になるのか教えてほしい。

自分の感想は、

EXILIMの名前を冠した500万画素携帯が出たのはびっくりした。

ソニエリくるくるぴっぴが帰って来た!けどデザインがあまりにも・・・[これはひどい]

ぐらい。

記事への反応 -
  • 待った・・・待ったよ、ホント。 ようやくauもちょっとだけわかってくれた感があるよ。

    • 夏モデル、どこが良かった? 自分は携帯に求める機能が少なすぎて、友人曰く時代に取り残されているらしいので、どこらへんが評価の対象になるのか教えてほしい。 自分の感想は、 ・...

      • PanasonicのキーがSoftbankの705P(だったかな)と同じ様なのになってたのと、 厚み20mm切ってたのかな。もっと薄いとなおよかったけど。機能的には俺も求めるものは 少ないよ。auはそこら辺...

    • 今後もワンセグ押しでいくのかなぁ・・ワンセグなんていらねぇし 第一、商売に結びついてる?EZ-FMもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん