2007-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20070511214813

返済についてはカード会社に直接話した方が良いよ。

分からないことはどんどん聞くべし。嘘言うわけ無いから。

人から金を借りるときと同じく、誠意を持って対応しましょう。

記事への反応 -
  • 今月末の支払いに2万ほど足らなくなりそうなんだけど、来月頭にはバイト代入るので、すぐにクレカが指定する振り込もうと思ってる。去年の夏にも同じパターン(その時がはじめて)...

    • 返済についてはカード会社に直接話した方が良いよ。こういう理由で遅れますって。 人から金を借りるときと同じく、誠意を持って対応しましょう。

      • 解答ありがとう。「ナニワ金融道」の影響かすぐにブラックリスト入りとか頭にちらついてしまって……。電話してみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん