2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507011124

お疲れさま。まぁグチとしておおむね理解するけど、「やいそこのバカ!」以降は蛇足かな。

自分が実際に「そこのバカ」だったとして、こんな文章の流れじゃいうこと聞くわけないし、余計な煽りにしかなっていないぜよ。

記事への反応 -
  • なんかツマンネー絡まれ方したから超誠実に論理的に反論し返して、それでもまだ影でコソコソ…じゃねーかインターネット上だし、なんだかこっちが知らない人前で被害妄想チックな誹...

    • お疲れさま。まぁグチとしておおむね理解するけど、「やいそこのバカ!」以降は蛇足かな。 自分が実際に「そこのバカ」だったとして、こんな文章の流れじゃいうこと聞くわけないし...

    • 知人からこの日記を改変してくれーと言われたので書く。ということで間借りしますー。  常々ここをヲチされている、顔も知らない愛すべき増田民たちの想定の範囲内だったかどうか...

      • 藤子・F・不二雄『よく「漫画家になりたいなら漫画以外の遊びや恋愛に興じろ」だとか 「人並の人生経験に乏しい人は物書きには向いていない」だとか言われますが、 私の持っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん