2007-05-04

辛い

「つらい」って読んでほしいのに「からい」って読まれるとにょろーんってなる

  • あと臭い(におい)と臭い(くさい)な。

    • それは匂いって書けば良いんじゃね?

      • 「におい」と「匂い」と「臭い」は使い分けたい。 http://anond.hatelabo.jp/20070504221613

        • http://anond.hatelabo.jp/20070504221942 お風呂上りの美少女からほのかに香るシャンプーの匂いと ウンコの臭いを同じ字で表記するわけにはいかんからな   いやまて美少女のうんこならあるいは

  • http://anond.hatelabo.jp/20070504214803 僕は「つらい」のほうをひらがなで書くように統一してるよ。

  • やめる/とめる みとめる/したためる いった/おこなった ここら辺は毎回にょろーんになる。 多分これ以外にも山ほどあるんだろうけれど、とりあえず思いついた分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん