2007-05-04

簡単だ

http://anond.hatelabo.jp/20070504174250

店を通さずに客と直接営業しようとしたんじゃねえの。

そしたら中間マージン取られること無く丸々自分の懐に入れられるじゃん。

60分一万円なら嬢に渡る金は六割から七割だろうから馬鹿馬鹿しいんじゃね?

携帯は営業用の奴だから問題無いってこと。

嬢は普通何台かもって使い分けるよ。

  • お前にどこかで最近見かけた名言を送ろう。迷ったら常に、度胸がいる方の選択肢を選ぶんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20070504191609

  • http://anond.hatelabo.jp/20070504191609 相手もマージンを取られない仕事を優先するだろうから、結果としてお気に入りの相手を優先的に呼ぶことができるようになるんじゃないかな。まあ他の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん