2007-04-07

人くるなら童貞処女オフやるお

どうもこんばんわ!風邪気味24歳童貞です。喉痛い。

参加希望者がある程度いるんなら、実際にオフやりませんか。

希望の人は開催希望地などを書いてくれるとうれしいです。

日にちはGWあたりを考えています。

24歳童貞はオフ会童貞でもある(つーか、こんなの仕切ったことねえよ)ので、手際悪いかもですが、やる気はあります。

童貞だけに。

一応書いておくと、24歳童貞は関西開催キボンヌです。

風が吹いてないなら、僕が風になるだけ。

道がそこに無いなら、僕が道になるだけ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070407000101 23歳童貞です。ちょっと気になるかも、オフ会童貞で人見知りだけど ちょっと気になるよ。 行ってみたい気もするけど、ちょっと不安 GWにするのかな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん