2007-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20070323091655

なんかの宣伝のようだったから気にしなくていいと思うよ。

本人が消したのか、はてな側に消されたのかわからないけど。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070323023126 なんだ、これ・・日記消えてて詳細がわからん。 誰か魚拓とってないかな。

    • なんかの宣伝のようだったから気にしなくていいと思うよ。 本人が消したのか、はてな側に消されたのかわからないけど。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070323102118 ありがとう。 その先のTB見てたらごちゃごちゃになってて 何かよくわからなかった。

    • 「このトラバを受けた人は三日以内にここをブクマしないと呪われる」 ってタイトルで、手当たり次第トラバしてあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん