2007-03-15

逆は無いと思うよ。別の意味で

気持ちの有無に関わらず「つきあい」「体裁」ってものは必要になるから。

例外としては、この先一人だけで生きていく人か、間もなく死ぬ人ってとこかな。

記事への反応 -
  • 全ては他人の想いに対する感受性が豊かかどうかってところが分かれ目なような気がする。 こういう感受性は齢を重ねていくことによって豊かになっていくものなんだと思う。 だからそ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070315173513 じゃないとあとで考えが変わったときに後悔することになると思うから。

      • 気持ちの有無に関わらず「つきあい」「体裁」ってものは必要になるから。 例外としては、この先一人だけで生きていく人か、間もなく死ぬ人ってとこかな。

      • 俺が後悔しているのは結婚式に対してじゃなくて、結婚に後悔していたんだ・・・・・・・・・・・orz http://anond.hatelabo.jp/20070315173839

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん