2007-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20070308233428

ドロンジョ様を笑えない

ボヤッキーじゃだめなのかな、っていつも思ってた。そんな私は今どう考えてもボヤッキー的な職業です。

私のドロンジョ様になってくれる方募集。

#えっ、あれアターシャ様だったのか

記事への反応 -
  • 結婚したい 相手が居ない 子供の頃は聞きながらケタケタ笑っていたのに今全く笑えないのはどういうことだ。 追記:トラックバック感謝。ヤッターマンとオタスケマンがゴッチャに...

    • ドロンジョ様を笑えない ボヤッキーじゃだめなのかな、っていつも思ってた。そんな私は今どう考えてもボヤッキー的な職業です。 私のドロンジョ様になってくれる方募集。

    • 子供の頃ドロンジョ様に惚れてたことを思い出したわ。思えばあれが俺の年上好きのきっかけかもしれない。 ハイレグはずるい。

    • それはドロンジョじゃなくてアターシャ様だな。     君、俺と一緒にハレー彗星に特攻しないかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん