2007-02-21

自意識過剰

反省。

仕事があるときには、相手の家に泊まりに行かないこと。

たとえ、向こうが拒否しなかったとしても。

自分に構ってると、その分時間も取られるし、仕事する気分に切り替えられない。

昨夜だって結局何もせずにただ寝てただけだし。

ただでさえ昼間疲れてるのに、家でまで相手させて、息抜きの時間奪ってしまって。

結果として、向こうがやりたいと思うことまで邪魔してしまった。

そう考えて、今朝起きたときに謝ったら、「自意識過剰」って笑われたけど。

けど。

向こうに余裕があるときに、呼ばれたときだけ行こう。

向こうがわたしを必要としてくれるときだけ。

  • 一緒にいられるだけでもいいやって時もあるからいいんじゃない? 今日やらなきゃ駄目って状態なら断るだろうし。 ただ、そう思う事は思いやりだと思うから、悪くないと思う。 悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん