2007-02-06

記事への反応 -
  • 俺のなかには少なからず差別主義者的な部分があることを否定しないが、他人をナチ呼ばわりしたことは一度もない。

    • 「へえ、あんたもナチっていうんだ」っていうのを思いついた。 他人を非難するのにすぐナチスやヒトラーを持ち出す人の話は、あんまりまじめに聞く気になれないよね。

      • 「へえ、あんたもナチっていうんだ」っていうのを思いついた。 こんにちは、

        • http://anond.hatelabo.jp/20070206173110 ドン・ジョンソンのイメージが強すぎて他の役だと気持ち悪くなってしまった。

          • わかるー。 もともと声優よく知らなくて、ナッシュ・ブリッジスで野沢那智を個体認識したので、もうナッシュにしか思えない。 青野武も同様です。

    • まあ、ホームレスを弱者=善良と無邪気に思ってるあたり、しこしこblog書いてる暇あったらフィールドワークしてこいって感じだが、それはさておき、 件のblogでは苦情の少なさを問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん