2007-02-04

IPAの中の人

http://anond.hatelabo.jp/20070203033631

コンピュータとハッカー文化(広義)は切っても切れないものだから、

心配しなくても、あの手の悪ふざけには慣れてると思うけどな。

記事への反応 -
  • 一部の部外者(kyoumoeとか、kyoumoeとか、あとはkyoumoeとか)と多くの当事者にとって、はまちちゃんのやり方は迷惑極まりない。 とくにIPAの中の人の心中は察するに余りある。 でも、はまち...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070203033631 コンピュータとハッカー文化(広義)は切っても切れないものだから、 心配しなくても、あの手の悪ふざけには慣れてると思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん