2007-01-23

思いつきを思いつきのまま実行しても大抵は自他共に面白いと思えないものしかできない

ついバカげの至りで増田に「オナニー日記」をやろうと思ってその事に気付いてしまった。

まず、非モテ童貞のオナニーに関する日記を見たいと思う奴がいるのか。それが初歩的にして最大の疑問点だろう。

さらに自分の場合「おかず」のレパートリが少ない。大体自分の記憶から引きずり出されるものをオカズにしつつ、自分で乳首(!)と性器に刺激を与えるのが自分のスタイルだったりする。エロ本と言えば10年くらい前に買った小室友理だったか誰だかの写真集しか持ってないし、PC内にはエロ画像がそこそこ入っているもののそれを見ながらというのは結構少ない。自分の主食である(自分にとっては甘酸っぱかったりほろ苦かったりチーズっぽそうな臭いがしたりする)記憶をひけらかしたところで他人に感心を与えたり他人のおにんにんをおっきっきさせたり(いやさせるなよ)できないだろう。

何より自分の場合、恥ずかしながらオナニーがやたらと早い。自分はオナニーに関してはどうやらうんことかションベンと同じく「溜まったらさっさと済ませてしまうもの」という意識があるらしく、したくなった時から大体10分以内には終わってしまう。こんな短い事象を日記に書き留めておく必要などあるのか。

そうなればあとは自分の出したモノの量や時間を記述するしかないだろうが、それもまた必要性や感心度が高くなる要素になるとは思えない。

さすがにこの前1週間ぶりくらいにオナって、モノがティッシュで受け止めきれないくらいドックドク出てきたときにはちょっと自分でも驚いて増田当たりで書こうかと思ったけど。というかそれが思いつきの発端だったわけだけど。

  • 非常に不躾な質問なのですが、 自分で乳首(!)と性器に刺激を与える ということは、貴殿は乳首が性感帯であるのでしょうか。 それならばいつ頃から乳首が感じるのですか? 特に開..

  • http://anond.hatelabo.jp/20070123230032 >モノがティッシュで受け止めきれないくらいドックドク出てきたとき ヴォースゲー! 俺とズリ達になってくれよ。 ズリ合戦してここで報告しあおうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん